📖 新着 FX・外国為替スキャルピングトレード情報

IQ190・90.gif 4DFX・90.gif PLATINUM TURBO FX・90.jpg
  

IQ190 超速スキャルFX
スキャルピング専用にロジック化したFX教材になります
◎発売日:2017/06/20



TURBO FX トレードシステム 購入者の感想3

TURBO FX 3ステップ・トレードシステム

耳TURBO FX 3ステップ・トレードシステム 購入者の感想
◎気に入っている機能や評価できるポイントについて。
★エントリーから決済までのシグナルが表示されること。
★ロジックが公開されているので、各シグナルの意味を理解することが出来ること。
それにより裁量を入れることができること(自己のレベルアップ)。
★ストップロス表示。目標ラインが欲しいです。

◎マニュアルで役に立ったところ。
★やはりロジックが分かり易く記載してあるので、己の知識に出来るところです。

◎実際のトレードで活用された事例。
★1分足ということでちと忙しい

◎自分のトレードがどう変わったのか。
★エントリーが待てるようになった。(シグナルなので当然ですが)
★5分足以上を使用する手法を模索していました。

◎最初にマニュアルを一通り読んでみました。
中級編の利益確定のところを読んだ時、これは凄そうだと興奮した事を今でも覚えています。
何故かと言うと、決済が早すぎたり遅すぎたりで悩んでいたからです。

実際にMT4で稼動してみると、エントリーした後プライスが伸びた所で決済する事もあれば、
あまり伸びなくてちょっと戻り始めた所で決済する事もあったりで、
状況に応じて決済してるんだなって事が良くわかりました。

それと、利益確定出来ずに時間が経ってしまった時、
時間と利益を区切って決済してしまうと言うのも良かったです。

リスクが高くなったポジションを持ち続けるよりも、
薄利でも切って次のチャンスに備える方が確かに良いですもんね!

こういう場面って結構ありますけど、やっぱり欲が出てなかなか決済出来ないですけど、
明確なルールで決済シグナルを出してくれるのは、迷いなく決済出来るからやり易いです。
本当に、よく考えられた決済ですね。
あやふやだった部分がスッキリしました。
今後のトレードがとても楽しみです!
(石塚勝博さんのメールより)

end販売終了しました

TURBO FX 3ステップ・トレードシステム 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック