📖 新着 FX・外国為替スキャルピングトレード情報

IQ190・90.gif 4DFX・90.gif PLATINUM TURBO FX・90.jpg
  

IQ190 超速スキャルFX
スキャルピング専用にロジック化したFX教材になります
◎発売日:2017/06/20



FX・外国為替スキャルピングトレード「TURBO FX 3ステップ・トレードシステム」ユーザーの感想

TURBO FX 3ステップ・トレードシステム

耳TURBO FX 3ステップ・トレードシステム ユーザーの感想
気に入っている機能や評価できるポイントについて。
★サインが明確である事。特にストップロスにラインを引く機能は最高です。
★決済が明確大変、貴重なツールです。
★私が気に入っているところは、なんといってもリミットサインです。
いいポイントでリミットが出ることが多いです。
勿論、トレンドが強い時にはリミット表示が早くてもったいなく思う時もありますが、
弱いトレンドなど、絶妙なタイミングでリミットの表示が出ます。
リミットサインが出ても欲が出てポジションを保有し続けていると反対に振れて、
結果的に損切やプラスマイナスゼロで終わってしまう事が多いです。
又、損切が浅い事です。
傷が小さいので、精神的にも金銭的にもあまり負担を感じません。

マニュアルで役に立ったところ。
★小幅レンジ時でのアレンジ手法により損失が少なくなった。(トレードを控える)
★全体的に他のマニュアルより、明確に説明がなされている。
★レンジ回避です。
正直、トレンジやトレンド転換時には負けが続くことがあります。
サインツールなので、これは仕方なの無い事ですが、
それでも優れたツールだと私は思っています。
ただ、ここの回避がトレード結果に大きく左右されます。
私はマニュアルプラス、大きい足を参考にしてトレンド方向の逆には入らないなど、
工夫しています。

実際のトレードで活用された事例。
★1分足の為、勝率重視のテンプレートを使用し、サクサクトレードが出来る。
★私はRCIを導入してトレードをしております。
★通常、私は5分・10分足を参考にしてトレンド時の押し目のみで入っています。
又、私は仕事をしているので夜しかトレードが出来ないのですが、
大きな経済発表などがある時でも、関係なく取引しています。
何故なら大きく動くので、ポジションを保有している時は一気にリミットサインを振り切り、
大きくプラスになる時があります。
又、ストップが小さいので逆に動いた時も、傷は浅いです。
あと、一旦プラス方向になって、
まだリミットサイン前に値が逆に動いた時はほぼプラスマイナスで一旦決済します。
損切り回避もありますが、より条件の良いところでポジションを再保有出来る事もあります。

上手くいったトレードのことや、自分のトレードがどう変わったのか。
★時間制限のある中、トレンド相場になると無敵ですね。
小幅レンジは控えるを基本にアレンジ手法でトレードしています。
又、沢山のサインが出る為、待つ事が出来るようになった。(より良いサインを選択=裁量?)
★従来までの逆張りナンピンをやめました、
非常にストレスフリーになりリラックスしてトレードが出来るようになりました。
★一番の変化は、レンジ時に手を出さなくなった事です。
精神的にゆとりが持てるようになりました。
ここは自分の中でとても大きな変化です。
トレンド時に入れば、勝てる事が多いのですから。
私は夜しか出来ないので、トレンドが出ていない時は、
チャートを、何かしながら見てはいますが、
そういう日は、さっさと寝ます。
又、負けた時や負けた日も、「次回がある」と思えるので
無理にトレードする事も無くなり気楽に取引が出来るようになりました。
(石塚勝博さんのメールより)

end販売終了しました

TURBO FX 3ステップ・トレードシステム 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック